みずえさんのお料理教室♬

先週のことになりますが、仲良しのお友達とお料理教室に行ってきました^^。

ロンドン在住の方はすでにご存知の「みずえさんのお料理教室」こちらに初めて行くことになって、朝からワクワク気分で北ロンドンのご自宅へ向かいました♬

お家に入った瞬間にとても素敵な(自分好みの〜♡)ダイニングエリア、キッチンエリアが目の前に広がって「写真撮っても良いでしょうか???」と早速聞いてしまう私でした 笑。

秋を感じさせるテーブル
c0323293_2522125.jpg


こんなキッチンが欲しい〜
c0323293_2545071.jpg


こんな感じもとても好みです〜
c0323293_259245.jpg

今月はベトナム料理でフィッシュケーキ、ベトナム風海老のサラダ、チキンライスのデモンストレーションを見ながら、みずえさんからのアドバイスをメモメモ。

c0323293_335495.jpg


骨付きチキンから出たお出汁と少しのお塩だけで出来た美味しいスープも添えて♬ 最後はこのスープをチキンライスにかけて一緒に頂いたら2度も美味しさを楽しめました。
c0323293_35294.jpg


フィッシュケーキは2つずつ取り分けて
c0323293_3584557.jpg


一緒に参加した生徒さん達とみずえさんも一緒にテーブルについてお喋りしながらのランチタイムはとても和やかな雰囲気で楽しい時間となりました^^

来月のレッスンも行けたらいいな〜。







[PR]
by SweetandBread | 2014-10-09 04:06 | お料理 | Comments(2)
Commented by Ritsuko at 2014-10-09 06:36 x
素敵なお家でのお料理教室、テンション上がっちゃったね~♪また来月もいけたらいいね~~!どのお写真も、とっても綺麗よ~~~!!
Commented by SweetandBread at 2014-10-09 23:33
Ristukoちゃん^^本当本当! 空間がめちゃ好みだったよ〜♬また来月行けますように〜って願う〜♬写真もありがとう!
<< お友達宅でスパニッシュナイト♬ パリ旅行② >>