お気に入りのカフェ in Frankfurt♬

フランクルトに仕事で来る時に時間があれば立ち寄るお店 IIMORI PATISSERIE
今回は主人と一緒に行ってきました。前日にお茶に付き合ってもらった同僚とまたまた夕方に待ち合わせして3人でお茶タイムです♬

私は抹茶タルト、主人はチーズケーキ(写真 奥) ちなみに抹茶タルトの底の生地には餡子のフィリングが塗っていて私好みです♡
c0323293_1142530.jpg


海外に住んでいるとやっぱりフワフワな食感のショートケーキやシフォンケーキが食べたくなりますよね♬ 抹茶のスウィーツも充実しているのでいつもどれにするか悩みます 笑。
c0323293_1181447.jpg

c0323293_1171331.jpg


こちらのバームクーヘンも美味しくてオススメ♬
c0323293_1284689.jpg


KUSUMI TEAの種類も充実してましたよ^^
c0323293_13056100.jpg


次回はこういったビスケット類も買ってみようかな〜。
c0323293_134179.jpg





















[PR]
by SweetandBread | 2014-10-25 01:46 | デリ、カフェ&レストラン | Comments(2)
Commented by ki_nuUK at 2014-10-25 05:29 x
そういえば、ドイツってあんまりケーキとか気にしてなかったんだけど、
抹茶ケーキといい、美味しそう☆ 今すっごく食べたい!笑
Commented by SweetandBread at 2014-10-25 06:05
ki_nuUKちゃん^^ここのケーキは甘さも日本人好みで美味しいよ〜♬ 足繁く通う感じ 笑。ちょっと前に紹介したBitter&Zartはドイツのケーキがメインだけど、お味もGood^^。同じ通りにあるからどっちに入るか迷う 笑。
<< The Queen's... 土曜日のフランクフルト♫ >>