The Queen's Terminal - London Heathrow Terminal 2

旅行じゃなくて 笑 ほとんど仕事で利用することが多いロンドンヒースロー空港。
今回のフランクフルトへは6月にリニューアルオープンしたThe Queen's Terminal(Terminal 2) からの出発で、ルフトハンザ航空はこの10月からこちらのターミナルを利用だったので(それまでの何年かは Terminal 1に乗り入れでした)、どうなっているのかちょっと楽しみにしていました♬

セキュリティを越えて出発までの間いくつかお店を見て回りたいと思います♬
まず最初に目に入ったのがLondon's Pride by Fullers。ChiswickにFuller's Breweryがありますが、空港でガストロパブの雰囲気や味を楽しめるに違いない!?
c0323293_2583754.jpg


Cath Kidstonも♬
c0323293_3133771.jpg


John Lewisも入っているから、何か買う時は普段のポイントカードも使えるのかな〜? (主婦はやっぱりそういうことを考えてしまいます 笑) そしてお友達へのちょっとしたお土産にはやっぱり Charbonnel et Walkerを選んでしまいます♬
c0323293_3521795.jpg

c0323293_3262317.jpg


ブランドのお店は、、、見るだけかな 笑。
c0323293_3315368.jpg


これから頻繁に利用しそうなカフェ発見♬
c0323293_3365445.jpg


自然派志向で素材にこだわっているカフェLEON ♬ 名前のディスプレイが大きくて印象的でした 笑。
c0323293_3383856.jpg


来週もまたここにくるので、少し早めに来て気になるお店でゆっくりお茶してからフランクフルトに行こうかな〜^^。










[PR]
by SweetandBread | 2014-10-25 07:18 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ki_nuUK at 2014-10-25 05:28 x
ターミナル2は生まれ変わってから、使ったことがなかったんだけれど、
すっごい変わったね~!
まさかのジョンルイスにはびっくりだけど、お土産ゲットにはいいかもね♪
Commented by SweetandBread at 2014-10-25 07:22
Ki_nuUKちゃん^^そうそう!全体の写真とか撮ってないけどすごい変わってたよ〜♬ 私もジョンルイスにはびっくりしたけど小物系も充実してたからお土産買うには使えると思う〜^^
Commented by Ritsuko at 2014-10-27 06:42 x
すご~~い!ターミナル2進化してるね~♪ 今度ターミナル2使うことがあったら、4時間前くらいに行っちゃおうかな。笑  
Commented by SweetandBread at 2014-10-28 03:35
Ritsukoちゃん^^そうなのそうなの!ちょっと早めに行ってお店見たり食事したりする時間作らなくては♬
Commented by ALL JAPAN at 2016-05-18 18:21 x
Charbonnel et Walkerは免税店じゃないんですね・・・
Commented by SweetandBread at 2016-05-19 07:00
> ALL JAPANさん
英国王室御用達のチョコレートショップですが、ヒースロー空港のターミナル2だとJohn Lewesで置いていて免税価格で販売していたと思います。最近市内での値段を見ていないのでもし違っていたらスミマセン><。
<< ロンドンーフランクフルトーロンドン お気に入りのカフェ in Fr... >>