人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Queen's Terminal - London Heathrow Terminal 2

旅行じゃなくて 笑 ほとんど仕事で利用することが多いロンドンヒースロー空港。
今回のフランクフルトへは6月にリニューアルオープンしたThe Queen's Terminal(Terminal 2) からの出発で、ルフトハンザ航空はこの10月からこちらのターミナルを利用だったので(それまでの何年かは Terminal 1に乗り入れでした)、どうなっているのかちょっと楽しみにしていました♬

セキュリティを越えて出発までの間いくつかお店を見て回りたいと思います♬
まず最初に目に入ったのがLondon's Pride by Fullers。ChiswickにFuller's Breweryがありますが、空港でガストロパブの雰囲気や味を楽しめるに違いない!?
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_2583754.jpg


Cath Kidstonも♬
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3133771.jpg


John Lewisも入っているから、何か買う時は普段のポイントカードも使えるのかな〜? (主婦はやっぱりそういうことを考えてしまいます 笑) そしてお友達へのちょっとしたお土産にはやっぱり Charbonnel et Walkerを選んでしまいます♬
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3521795.jpg

The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3262317.jpg


ブランドのお店は、、、見るだけかな 笑。
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3315368.jpg


これから頻繁に利用しそうなカフェ発見♬
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3365445.jpg


自然派志向で素材にこだわっているカフェLEON ♬ 名前のディスプレイが大きくて印象的でした 笑。
The Queen\'s Terminal - London  Heathrow Terminal 2_c0323293_3383856.jpg


来週もまたここにくるので、少し早めに来て気になるお店でゆっくりお茶してからフランクフルトに行こうかな〜^^。










by SweetandBread | 2014-10-25 07:18 | 旅行
<< ロンドンーフランクフルトーロンドン お気に入りのカフェ in Fr... >>