ロンドンーフランクフルトーロンドン

いよいよイギリスも冬時間に。
時計の針を一時間戻すので一瞬ちょっと得した気分にはなりますが、長い冬の始まりでもあるので来年の春が来るまでの間、楽しいことを考えて過ごしていきたいものです♬

さて、仕事柄普段からロンドンーフランクフルト間を月に3回のペースで行き来しているのですが、飛行機で通勤しているといった感じです。
そしてたま〜〜〜にビジネスクラスでお世話になることも。1時間程の短い飛行時間でも仕事前にゆっくりできるのは有り難いです。
久しぶりに機内誌なんかもパラパラ〜っと見てみたり♬
c0323293_6435753.jpg


ちょっと気になるものを見つけて値段もチェック 笑。
c0323293_754645.jpg


行きの便で出た「トリュフボール」と命名してあったチョコレートのデザート。日本人にはちょっと甘いかな〜笑。でも食いしん坊なので全部食べましたよ〜^^。
c0323293_7112396.jpg


こちらは帰りの便で頂きました。鹿肉のハム、ビートと根セロリのサラダ、胡桃のペスト、海老、モッツアレラ、バジルのペストの盛り合わせとプレッツェル。デザートはティラミスでした♬
c0323293_716947.jpg


食後に配られたチョコレートはお持ち帰りしました 笑。陶器のカップで温かい紅茶を頂くのはホッとします^^。
c0323293_7214786.jpg


ルフトハンザさん、短距離路線も中々頑張っています♬
[PR]
by SweetandBread | 2014-10-26 07:32 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Ritsuko at 2014-10-27 06:47 x
チョコレートのパッケージが超可愛いね~~~!!
Commented by SweetandBread at 2014-10-28 03:39
Ritsukoちゃん^^ポストカードのデザインが可愛いよね♬ ルフトさん頑張ってるよ〜笑。
<< 抹茶ガトーショコラ The Queen's... >>