人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca'ppucino

ドイツへの通勤にロンドンヒースロー空港(The Queen's Terminal)を月に数回は利用すると以前に書きましたが(こちら)、セキュリティーを越えた後に立ち寄るお気に入りのイタリア系カフェCa'ppucinoがあります♬ 以前はHarrods内にあるのみだったのが今はショッピングモールのWestfiled Londonにも入っているとか☆
私が必ず買って食べるのは、とろ〜りとしたチョコレート&ヘーゼルナッツクリームが入ったイタリアンクロワッサン♬
Ca\'ppucino_c0323293_843323.jpg

他にもカスタードクリームが入ってたり種類があるのですが、やっぱり一度気に入ると同じものばかりついつい頼んでしまう私です 笑。

今回は主人もフランクフルトまでは一緒に移動だったので、テーブル席の方に座ることにしました^^
Ca\'ppucino_c0323293_850115.jpg

オーダーするものは決まっていても、テーブル席から見えるショーケースの中が気になります♬
Ca\'ppucino_c0323293_913471.jpg

スウィーツも充実していて果たしてお味の方はどうなんだろうと興味津々。食べてみたいけれど今回は我慢我慢 笑。
Ca\'ppucino_c0323293_991210.jpg


お腹も満たされたところで、お土産を買いに2階にあるJohn Lewisへ♬
可愛いクマさんに目が留り♬ すぐ側には木のブロックでMERRY CRISTMAS ☆、、となっているはずが誰かが順番を動かした違いない 笑。
Ca\'ppucino_c0323293_9212118.jpg

11月に入ってからはクリスマス用のグッズも多くなってました^^
この四角い缶に入ったパネトーネが気になります♬
Ca\'ppucino_c0323293_935131.jpg

クリスマスデザインのノート☆クリスマスに作ったメニュー&レシピを毎年記録しておくためのノートとして活用するのもあり^^?
Ca\'ppucino_c0323293_940989.jpg

あ、Orla Kielyのグッズも充実してました♬ 最近ロンドン市内に行く時間を持てていないので嬉しいな〜☆
Ca\'ppucino_c0323293_9544256.jpg


またこの週末には空港に来るので次は何を見て回ろうかな〜^^。





by SweetandBread | 2014-11-20 10:07 | デリ、カフェ&レストラン
<< 韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬ お一人様の1日 in Fran... >>