人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬

短いオフ日の間でもお友達とは出来るだけ会いたいと思っています^^
そんな訳でここ最近ランチやディナーに行ったお店の色々♬
比較的に家から近いところに韓国人街のNew Maldenがあるのですが、今回はお友達のTさんと2人でJin Go Gaeでランチをすることに☆
お得なランチセットから海鮮ビビンパをチョイス^^ご飯3杯分はあると思われるボリュームでしたが完食しましたよ〜笑。
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_991891.jpg

もちろん美味しいキムチもついてきます♬
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_9142244.jpg

これで1人6〜7ポンドって安い〜!と主婦にはやっぱり嬉しい限り♬
また一緒にランチしましょうね〜とTさん^^。次回が楽しみです♬

翌々日はフランクフルトで会社の仲良し同期のHちゃんとの夕ご飯に選んだのは久しぶりのインド料理☆ Konstablerwache駅から歩いて数分のPalace of Indiaへ。
チキンティカマサラと海老のカレーをシェア☆
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_9364574.jpg

野菜のサモサも忘れずにオーダー♬
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_9293763.jpg

フランクフルトでインド料理を食べたくなるとこのお店に来るのですが、美味しかったけれど今回はちょっと塩味が強かったかな〜?と。。。。うーむシェフが変わったのかな〜???

この後仕事で日本に行って&ロンドンに帰って来てからもお友達とランチの約束☆
前回の飲茶ランチ@唐朝以来、定期的にランチを食べに出掛けたいね〜ということで予定が合ったお友達6人で美味しいイタリアンピザを食べにWimbledonに集合〜☆ Al Fornoに行ってきました。私は初めてでしたが、よくこちらのお店を利用するお友達の話ではピザが評判のお店とのこと♬ (パスタは普通とか?きっと可もなく不可もなく、、といったところなのかな〜 笑。)店内も温かみがあって可愛い感じです。
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_10131675.jpg

運ばれて来たシーフードピザ! 大きい〜〜〜。
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_1092922.jpg

同じサイズの大きさをもう1枚♬ こちらはアンチョビ&オリーブのピザ^^
韓国、インド&イタリアンを楽しむ♬_c0323293_10205115.jpg

お腹を空かせた女子6人でもやっぱり全部は食べきれずお持ち帰り用のドギーバッグにしたのは言うまでもありません 笑。

やっぱりお友達とワイワイお喋りしながら楽しい時間は最高です♬ 次回はどこに行くのかな〜^^楽しみ楽しみ☆





by SweetandBread | 2014-11-22 10:54 | デリ、カフェ&レストラン
<< Carrot Cake♬ Ca'ppucino >>