ポルトガル料理 in Vauxhall & Black Friday ♬

先週の金曜日はお友達(KNさん、Yさん、Ritsukoさん)と私の4人でポルトガル料理のお店 Restaurante O Moinhoでランチでした♬

こちらのお店は今回に2回目ですが、ボリュームたっぷりな料理を手頃な値段で頂けるので楽しみにしていたのです^^メニューのオーダーはお友達お任せで☆

シーフードの串焼きです♬ 新鮮だからそれだけで美味しい^^
c0323293_32823100.jpg


お野菜もたっぷり付いてきましたよ〜♬ 塩加減といい味付けもグッドでした!
c0323293_335379.jpg


一緒に添えられるパン。コーンパン(手前)も入っていてついつい手を伸ばしてしまいがち 笑。
c0323293_3414236.jpg


グリルしたお肉の盛り合わせ☆ 炭火で焼いたお肉はやっぱり美味しい♬
c0323293_3473110.jpg


そして〜いよいよお待ちかねのメイン☆ 何人分あるの??というくらい大きなスープボウルにシーフードがゴロゴロ入ったリゾット♬ どれくらい大きいというのは、中に入っているレードルはいわゆる一般にお味噌汁とかスープをよそうのに使うサイズのレードルですよ〜笑。
c0323293_3534364.jpg


4人でもさすがに全部は食べきれず持帰り用に包んでもらいました^^

この後はお友達のRitsukoちゃんの家で皆んなでお茶をして、私はその夜も市内で別のお友達と食事の約束をしていたのでピカデリー方面に向かいました^^ クリスマスのイルミネーションもキラキラです〜✨
c0323293_658419.jpg

もう少し近づいて上を見上げるとこんな感じでスノーボールなっています♬
c0323293_711177.jpg


そしてちょうどこの日はイギリスもBlack Friday♬(アメリカの感謝祭翌日の最大セールがイギリスにも今年からやってきた!?)
とにかくセール品を求めて人、人、人だらけでした。少しだけ時間があったのでお気に入りのお店Massimo duttiに入ったら20%オフはこの日だけ。 他のお店はその週末までとなってたので残念!
c0323293_648384.jpg


クリスマスセールに期待しようと思い直してこの後は夜の部へと向かった私でした〜☆







[PR]
by SweetandBread | 2014-12-03 07:15 | デリ、カフェ&レストラン | Comments(0)
<< HIBISCUS フレンチレス... ピスタチオの焼き菓子とフロランタン >>