人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai On Thamesでのランチ☆

3月に入ってますが、引き続き先月の話☆

リッチモンドでお友達とのお茶タイムを楽しんだ数日後は、テーブルコーディネーターとして人気の優美さんと2人女子デートをしてきました♬ 優美さんは他にネイリストとしてお仕事もされていて、私は仕事で家を空けてしまう日が多い身なのでこの日の約束はかなり前から立ていました^^

比較的住んでいるエリアが近いということもあって、Kingstonのタイ料理Thai On Thamesに☆ お友達のRitsukoちゃんから教えて貰ったのですが、美味しいお店が少ないKingstonではありがたい存在です^^

Thai On Thamesでのランチ☆_c0323293_7332989.jpg



ヤムウンセン☆
Thai On Thamesでのランチ☆_c0323293_7425251.jpg

こちらはメニューには書いてなかったのですが(お昼だったからかな??) 、スタッフの女性に聞いたらあるとのことだったので迷わずオーダー♬


シーフードグリル☆
Thai On Thamesでのランチ☆_c0323293_7511989.jpg

美味しくてご飯が進みます♬ タイ料理を食べに行く時におかずと一緒に頼むご飯はsticky rice(もち米)で タイ米のsteamed riceより好みです^^


こちらの鶏肉を揚げて味付けした一皿もご飯が進む味付けでしたよ〜♬
Thai On Thamesでのランチ☆_c0323293_805588.jpg


タイ料理の後は優美さんのお友達が働いているカフェ Fortunellaへ☆
オススメのチーズケーキは日本人も好む味でとても美味しかったです♬ (写真はボヤけしまい載せておらず 涙)


優美さんとはいつも他のお友達と何人かで一緒に会って食事をすることはあったものの、こうやって2人で女子トークをするのは実は初めてだったので、この日は夕方17時過ぎまでお喋りに花を咲かせました♬

お仕事もオフの日も毎日を充実させるべく常にアクティブな姿勢で過ごしている優美さんは本当にスーパーウーマン✨人生の先輩としてもそして同じ女性としても話をしていると学ぶべきところが沢山あって、この日1日一緒に過ごすことができた私は沢山の元気を貰って家路についたのでした☆





by SweetandBread | 2015-03-06 09:11 | デリ、カフェ&レストラン
<< Oblix でランチビュッフェ♬ お友達との時間♫ >>