Patisserie M オープン! 写真撮影とBBQ♪

「 Patisserie M 」 いよいよオープンします♪

な〜んて言ってしまいましたが、お友達のお家に差し入れ用のスウィーツ作りに久しぶりに集中した私。

このブログにもよく登場しているフローリストのRitsukoちゃん家のお庭でケーキの撮影をお願いしました♪ もちろんカメラマンはRitsukoちゃんの旦那様のDさん。Dさんは本業以外に写真家としても仕事をしてほしいくらいの腕前なのです♪ ちなみに(Dさんに昨年の我が家でのクリスマス会の時の写真撮影をお任せした時の様子はこちら


やっぱりちゃんと撮ってもらうとケーキの写り具合も違うな〜としみじみ⭐︎
c0323293_06593966.jpg
やっぱり一眼レフが欲しい〜!って、、、自分の腕を磨く方が先なんだけど 笑。
c0323293_07010834.jpg



あ、もちろん写真撮影の前にはお楽しみのBBQタイム♪
女子には嬉しいお野菜たっぷり&美味しそうなサラダ♡ (ここから先の写真はコンデジで。)
c0323293_07190793.jpg

c0323293_07210116.jpg

差し入れ用のケーキと一緒にBBQバーガー用のブリオッシュバンズも焼いてみました♪ 喜んでくれて嬉しかった〜
c0323293_07265469.jpg
Ritsukoちゃんが撮っているところを撮ってみる♪
c0323293_07324735.jpg

ちなみにBBQスタート時のお庭はこんな感じ ↓
c0323293_07460201.jpg

BBQ後のお庭は全て片付けてこんな感じで撮影⭐︎
Dさんの指示を受けながら大きなレフ板を持つ私でした♪ 撮影隊みたいで楽しかったな〜^^Dさん、ありがとう〜♪
c0323293_07050622.jpg





[PR]
by SweetandBread | 2015-05-02 08:16 | スウィーツ | Comments(2)
Commented by Emmentalcheese at 2015-05-05 03:50 x
うひゃー! すごーーーーーーく、素敵に撮れてるね。
タイトルでー! 本当にOPENするのかと〜〜???*\(^o^)/*
気合入れて作ったスイーツが、ポストカード? 雑誌の写真だねーーー!
バンズも〜〜♬ BBQしたハンバーグもサラダの各種も美味しそう。

こうして、素敵な時間ーー! 有意義で良いね〜♬

Commented by SweetandBread at 2015-05-11 23:12
Emmentalcheeseさん^^コンデジしか持っていないので写真はお友達の旦那様に完全お任せで撮ってもらいました〜♪スウィーツもバンズも皆んな喜んでもらえて嬉しかったです〜^^
<< 3週間の休暇etc etc Kちゃんの送別会 第2弾 - ... >>