8月の備忘録その① Hutongで飲茶ランチ♪

先月の備忘録♪

久しぶりに会うお友達のK夫妻と一緒に4人でThe ShardのHutongにて飲茶ランチをしてきました⭐︎

c0323293_05500222.jpg

ちょっと独特な雰囲気⭐︎
c0323293_05545782.jpg

週末のセットメニューはこちら〜。
c0323293_05575071.jpg

先ずはスープから頂きます♪

c0323293_06050187.jpg



飲茶4種は文句なしの美味しさでした♡

c0323293_06072595.jpg


その後に続いた炒め物も味付けもちょうど良くて特に男子チームはご飯が進むく〜ん♪笑

c0323293_06142593.jpg


斜め後ろのテーブルではダックちゃんに真剣な眼差しのシェフの姿が ⭐︎
私達のお腹の中には入らないのね〜と残念! 笑。でもすでにお腹いっぱいになっていたのでまたの機会に♪
あ〜ブログを書きながらこれを見てたら美味しい北京ダックが食べたくなってきました⭐︎

c0323293_06181961.jpg


予約枠の時間もすでに過ぎていたので、運ばれてきたのはこちらの綺麗な箱♪
中に入っているのは、もちろん、、、、
c0323293_06252448.jpg




これですね 笑。 ハイお値段に見合ってとても美味しかったです^^ご馳走さまでした〜⭐︎

c0323293_06304078.jpg



この後はSohoに移動してHam Yard Hotel でお茶タイム。


c0323293_06413667.jpg



c0323293_06432837.jpg



週末なので更に賑わっていたかも〜。あ、でもSohoエリアは平日、週末 あるいは昼、夜と関係なく人が多い場所だった 笑。

c0323293_06485860.jpg


ドリンクに付いていたのはチョコブラウニーとバナナケーキ♪
今回はバーカウンターエリアでのお茶でしたが、ATをする場所はとっても素敵な雰囲気なので、一度は試してみないとね〜と言いつつ、それは一体いつになることやら〜 笑。
c0323293_06452900.jpg


[PR]
by SweetandBread | 2015-09-08 04:45 | デリ、カフェ&レストラン | Comments(0)
<< 8月の備忘録その② またまたT... Freising- Munch... >>