人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Brunch@Cannizaro House

あっという間に10月も後半に入り、日に日に寒さが増すイギリス(あ、ドイツはもっとかも 汗)。
昨晩日本から戻って、すっかり秋色に変わってしまった外の景色を眺めては「来週末にはもう冬時間が始まるんだな〜」としみじみ感じてしまった私ですが、久しぶりのブログ更新の今日は先月にお友達のK夫妻(8月のHutongでの飲茶でもご一緒してます♪)と行ったWimbledonにあるCannizaro HouseでのSunday Brunchの様子です♪

Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01265818.jpg



ホテル内なので落ち着いた雰囲気も素敵⭐︎
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_06341258.jpg




こちらのSunday Brunchは4コースメニューになっていて先ずはスープから⭐︎

Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_00252909.jpg



美味しいスープで身体を温めた後は、ビュッフェスタイルの前菜を各自プレートに盛り付けにGO〜♪
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01245501.jpg



オリーブ、ピクルス、マリネされたナス、ズッキー二やアーティチョークetc etc⭐︎
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_00220033.jpg



イギリスで食べるスモークサーモンはやっぱり美味しいと再確認♪
特に手前のサーモン(←ポークパテの後ろに見える)は、塩加減が絶妙&焼き鮭を彷彿させて、白いご飯があれば最高かも!と皆んなで意見が一致 笑。
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_00163430.jpg



↓こちらが1stラウンド目♪ 海老も蟹味噌も美味しかった〜^^

Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_00583898.jpg



↓そして2ndラウンドはこんな感じで。
ちなみに写真斜め右上のポークパテはマスタードを付けてもちょっとクセがあるのが感じられたので残念!でも他は文句なく美味しかったです♪
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01064279.jpg




メインに選んだのは久々のローストビーフ♪
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_06563107.jpg





デザートはクレームブリュレをチョイス♡
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01222490.jpg


あ〜お腹いっぱいで大満足♪
でも、この日も日課の朝ランをしてきたのもあって男性陣2人に負けず!?ほぼ余裕の完食でした♪




食後はオランジェリーに移動してソファーでコーヒーを飲みながら寛ぎタイムです⭐︎

Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01185617.jpg



予報では雨マークで曇空だった午前中も午後からは晴れ間も出てラッキー⭐︎
4人の中に晴れ女、晴れ男がいたのかな??笑。
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_01094305.jpg




奥様のT美さんに主人と私の写真を撮って頂いたのでその内の一枚を⭐︎
Sunday Brunch@Cannizaro House_c0323293_07311364.jpg




次回は来月に本帰国が決まったK夫妻との我が家でのランチ会の様子です〜













by SweetandBread | 2015-10-18 07:46 | デリ、カフェ&レストラン
<< 手巻き寿司ランチ兼送別会@我が家 MA CUISINE でのラン... >>