人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎

年明け最初の新年ランチ会はフランスからお仕事も兼ねてロンドン入りしているYukiさんを囲んでPlodちゃんと3人でEngawaへ行ってきました^^
2度目の今回もまた箱膳弁当箱をチョイス。前回と同じ内容でも神戸牛を使った肉じゃがや鮪トロのお刺身も入ってやっぱり大満足♪
MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02220325.jpg
それぞれの近況などを報告しあったり、もちろんガールズトークに花を咲かせること2時間程。15時半には一旦お開きにしてYukiさんはお仕事のミーティングへ、Plodちゃんと私は同じ敷地内のHam Yard Hotelでお茶をしながら次なるこの日のメインイベントの時間まで待つことに^^。←もちろんお茶タイムでもお喋りは尽きることなく 笑



そして夜7時少し前にNotting HillにあるSARM Music Villageに到着〜♪(最寄りの駅で仕事帰りの主人と合流です^^)
MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02170756.jpg



この日はYukiさんのご主人エリック氏のDeep Forestの新アルバムをリリース前にリスニングセッションという形でスタジオで一緒に聴けるという素敵な夜を過ごしてきました⭐︎

エリック氏とモデルさんのようなロシア人の女性シンガー⭐︎
MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02120366.jpg





そしてYukiさんから事前に聞いていてビックリしていたのですが、こちらの男性ジョンさんはエルトン ジョンやデビッド ボーイの元マネージャーさん!
とっても気さくでフレンドリーに接してくれて且つwitに富んだ方でした^^。
MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02122384.jpg
他にも普段の自分の生活では中々お会いできないような方々もいらしていたので、年の初めになんとも刺激的で楽しくそして優雅な時間を過ごすことができました♪



リスニングセッションが終わった後、お知り合いになったHさんとPlodちゃんそして主人と私の4人で近くのイタリアンに。
行き当たりばったりで入ったのに前菜のミートボール、イカのフライ&ピザもどれも美味しかったし、とにかく4人でのお喋りがとっても楽しくて本当にこの日は最後まで充実の1日となりました♪

MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02124450.jpg




MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02131641.jpg



最後はYukiさんからの頂いた手作りのお土産♡
多才なYukiさんの素敵でエキサイティングなフランスでの日常が綴られたブログはこちらから〜♪
MusicスタジオでのDeep Forest のリスニングセッション⭐︎_c0323293_02391499.jpg


皆様引き続き良い週末をお過ごしくださいませ⭐︎




by SweetandBread | 2016-01-10 08:53 | 未分類
<< 今井美樹さんのコンサート♪ クリスマスetc etc >>