Holy Smoke in Wimbledon

先日WimbledonのHoly Smoke にお友達のHさん、Aさん&Tさんの4人でランチに行ってきました♪
Tさんによると、Wimbledon在住のお友達が今Hotなお店で美味しいと話していたとのこと♪ とても楽しみにしていました^^


こじんまりとしてとても落ち着いた雰囲気⭐︎
年季の入ったテーブルや椅子も良い感じです。Tさんと一緒にこの古い椅子全て同じものをどこで一式揃えたのだろう?と話してました。
c0323293_23511772.jpg


お友達より少し遅れて到着したのですが、テーブルにはお店からのサービスでショットグラスに食前酒(←たぶん 笑。でもお酒ではなかったのかも!?)が用意されていました♪
AさんとTさんには昨年の7月に会った時に私が12月のホノルルマラソンにエントリーした話をしていたのもあって、この場を借りて先ずは無事に初マラソン完走の乾杯〜⭐︎
(そういえばハワイに行った時のブログすっかり忘れていてまだ書いていなかった!早くやらなきゃ 汗&笑)


c0323293_23553666.jpg


この日は外の空気がとても冷たかったので前菜にはフレンチオニオンスープをチョイス。
French onion soup, Gruyere toast
c0323293_00081785.jpg


メインにはSmoked duck and confit pork Cassoule⭐︎
やっぱりお店の名前でもわかるようについついSmokedとなっているメニューを選んでしまいました 笑。
c0323293_00104748.jpg


お腹いっぱいになってしまったのでデザートはパスし、食後はコーヒーを頂きました。
そして一人分がこの形で運ばれてきてビックリ♪ たっぷり2杯分はあります^^。可愛いミルク入れも一人分ずつ付いてくるのも嬉しい♪

c0323293_01123835.jpg



美味しくて食べ応えもあって更にリーズナブルなお値段となるとリピは間違い無し♪
住んでいるところから比較的行きやすいWimbledon。季節が良くなったらWimbledon Hillのお散歩コースと組み合わせてまた食べにきたいと思います。

c0323293_02020701.jpg





[PR]
by SweetandBread | 2016-02-08 01:25 | デリ、カフェ&レストラン | Comments(0)
<< バレンタインのケーキとetc etc 今井美樹さんのコンサート♪ >>