人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行の備忘録②

ハワイ滞在2日目⭐︎


先ずは朝食のフルーツ、グラノーラと持ってきてたチアシードをヨーグルトでふやかして頂きま〜す♪

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01275636.jpg



大好きなアーモンドバターetc etc 色々気になる♪ イギリスにはないブランドの物はマストバイ アイテムです 笑。

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01303066.jpg



午前中はMちゃんが通ってるパワーヨガに一緒に参加してAiryなスタジオで気持ちよい1日のスタートとなりました♪


ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01332169.jpg



しっかり身体を動かしていい汗をかいた後は、もちろん海へ〜!

この透明感が何ともいえません♪
泳ぎたかったけれどこの時は海に入らずビーチにあるシャワーブースで汗を流して、次なる目的地へGo〜♪

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01383209.jpg


あ、でも主人はしっかり海で泳いでましたが 笑。

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_02180092.jpg



Kaimuki Superretteでランチです♪

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01164622.jpg


ベジのチョイスがたっぷりでどれにしようか悩む〜笑。

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01315422.jpg


Mちゃんオススメのポークも食べたい〜!!!

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01181322.jpg


お店オリジナルのピクルスもカラフルで可愛い⭐︎

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01194255.jpg


暑い国にいると、やっぱり冷たい飲み物を身体が欲します♪
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01241235.jpg



Mちゃんと一緒にパシャリ⭐︎
先ほどのポークをMちゃんがエクストラで頼んでくれたので3人でシェアして食べることに♪ 満足満足^^

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01214956.jpg


お腹も満たされた後は必要な物を買いにKahara Mallへ移動です。
ロンドンのWholeFoodsMarketには売ってない物を買って帰ろう♪


店内を見て回って一番驚いたのがこちら〜 ↓
日本の食パンが普通に売られている〜!
Mちゃん曰くハワイでは食パンを食べる人が多いからだとか。
ロンドンのお店でも是非とも取り入れてほしいな〜なんて 笑。
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01342969.jpg


この時はまだ12月だったのでモール内のポインセチアで作られた大きなクリスマスツリーが圧巻でした♪
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01371399.jpg

Mちゃんオススメ&雑誌でも紹介されている可愛い雑貨屋さんSoHa LIVING。
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01452761.jpg


この後はアラモアナセンターに戻ってlululemonでランニングウェアをチェック。ロンドンにも何店舗かあるけれど、ちょうどセール品をGETできてラッキー♪

この日のノルマ!?笑 を無事に終えたところで、夕ご飯にMちゃんが選んでくれた韓国焼肉のお店へ向かいました⭐︎


牛タン♡

ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01435968.jpg

海鮮チジミ⭐︎
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01482632.jpg

霜降り和牛♡
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01495131.jpg


骨つきカルビ⭐︎
ハワイ旅行の備忘録②_c0323293_01523731.jpg


2日目の夜も美味しい食事を皆で一緒に頂けて感謝⭐︎




by SweetandBread | 2016-03-07 07:25 | 旅行
<< ハワイ旅行の備忘録③ ハワイ旅行の備忘録 ① >>