人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行の備忘録③

ハワイ滞在3日目⭐︎

土曜日ということでMちゃんファミリーと一緒にブランチに行くことに。
と、その前にMちゃんがアメリカ本土からお取り寄せしているBLUE BOTTLE COFFEE の挽きたてコーヒーを一杯♪


ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02053598.jpg


& アサイーとフルーツで作ってくれたスムージー♡
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02095820.jpg


しっかり目が覚めてきたところで、準備してアラモアナのLonghi's へGo〜♪
やっぱりこのAiryな空間がなんとも気持ち良い^^
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02231970.jpg


席について早速メニューを見ながら「どれにしようかな〜♪」
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02262719.jpg


ハワイに来たらやっぱりパンケーキを食べておきたい♪ でもちゃんと食事はしたかったので、一番シンプルなパンケーキを皆でシェアすることにしました。

ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02312175.jpg

食事系は主人とシェア⭐︎

Smoke Salmon Benedict
写真だとわかりにくいですがボリュームたっぷりです
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02292735.jpg

Three Egg Omelet with choice of three fresh ingredients
これに更にアボカドを追加♡
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02282003.jpg


食べ終わる頃にはお腹いっぱいになったのは言うまでもありません 笑。

この後はアラモアナセンターで少しお買い物。
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_21052089.jpg

Malie Organics(日本語のサイトはこちら)でプルメリアの香りのものとココナッツ&バニラのものを購入。
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_00012712.jpg


この日はホテルに移動だったので一旦荷物を取りにMちゃん宅に取り帰る途中、オーガニック専門のDown to Earthに立ち寄って、
主人と叔父達が海辺で釣りしている間に私は翌日に控えたマラソンに備え!?アラモアナセンター近くに予約していた整体マッサージへ。
(←テーピングをして貰ったけれど、実際に走る頃には剥がれてしまったというオチ付きです 苦笑)


マッサージが終わってホッと一息。ラテを飲みながら主人達を待つことに。
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02330726.jpg

翌日は朝3時起きの予定なので、この日早めの夜ご飯に向かったのはArancino di Mare

ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02371879.jpg


はい^^皆考えることは同じですね〜笑。 ↓

ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02420308.jpg


日本語ももちろん 笑。↓ そんな訳で(どんな訳で?笑)お店に到着したら待っている人で長蛇の列! まあこれは想定内^^。
もちろん他のお店でも良いけれど、やっぱりイタリアンなパスタが食べたい気分♪
ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02434989.jpg


シーフードがたっぷり入ったパスタを食べて満足&満腹。ごちそうさまでした♪

ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02534576.jpg


そうそう、お店に名前を残して順番を待っている間海岸沿いまで散歩に行った時にちょうど太陽が沈む瞬間を眺めることができて最高でした!

ハワイ旅行の備忘録③_c0323293_02342333.jpg









by SweetandBread | 2016-03-24 00:37 | 旅行
<< ハワイ旅行の備忘録④ ハワイ旅行の備忘録② >>