人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行の備忘録⑤

前回のブログから間があいてしまいましたが、ハワイ滞在5日目(&6日目)。

ホノルルマラソン翌日の朝、先ずはビーチを散歩しに出かけました。

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03113572.jpg


釣り好きの主人はお決まりの釣り道具を持参で小魚釣り 笑。

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_00404503.jpg




プールサイドでのアサイーボウルも美味しく頂きました^^
(お互いの胃袋サイズで考えると 笑、 一人一つずつでも良かったのですが既に10時を過ぎていたので主人とシェアで♪)

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03144838.jpg



ランチはHEAVENLY Island Lifestyleへ。

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03170184.jpg


ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03190283.jpg

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_05240866.jpg


Traceability reportを地図にしたメニュー♪

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_05204987.jpg


HEAVENLY'S ORGANIC VEGGIE &BEANS LOCO MOCO は主人のチョイス⭐︎
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03242128.jpg


私はLOCAL FARM EGGS FLAT OMELETTE を選びました♪

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03221635.jpg



主人が撮った写真。私は何かに反応して驚いているのか?? 今となっては全く記憶に残ってません 笑。
それにしても大きな口だなあ〜笑。

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_03292498.jpg


ちなみに夜はいとこのMちゃんファミリーと和食屋さんに行った後(←写真は無しですが)、HEAVENLY Island Lifestyle の姉妹店GOOFY Cafe&Dine がホテルのすぐ近くにあると知って、ちょっと一杯飲みに行きました^^
主人はビール、私はアイスティーで♪

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_06465817.jpg
こちらのお店もとても気に入ったので翌朝(出発日)はここで朝食を食べてから空港に向かうことに決定^^。



そして出発日の朝は5時前には起床。15分程軽く走りに行きましたよ^^♪

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_06225501.jpg


スーツケースの荷物も全て準備してから朝7時オープンと同時にGOOFYに到着♪
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_07191287.jpg


この開放的な空間、やっぱり好きです♪
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_06002948.jpg



まずはコーヒーを一杯(アメリカはおかわり自由なのが嬉しい!)

ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_07231327.jpg


MORNING LOCAL GREEN SALAD
すりおろした人参が入ったドレッシングが美味しくて、これは家でも作りたいな〜と♪
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_05574171.jpg


BIG ISLAND HONEY FRENCH TOAST with MIX BERRY
出てきた時はシロップが沢山かかって相当甘いかな〜と思ったのですが食べてみると意外とそうでもなくて主人と二人で美味しく完食しました 笑。
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_07245115.jpg


こちらはお持ち帰り用のコーヒー ↓
日本人のスタッフの方にコーヒーのおかわりはいかがですかと聞かれて、ゆっくりしたいのですが出発の時間が近いのでお会計をお願いしますと伝えると、持ち帰りされますか?と聞かれてビックリ! ハワイはどのお店もこういうサービスがあるのか、たまたまだったのか?? これはイギリスにはないサービスだね〜と主人と話しながら、なんだかとっても嬉しい気分になりました^^。
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_06132271.jpg



10年前、Mちゃんの結婚式で初めてハワイにきた時は「ここがハワイか〜」くらいの印象しか正直なかったのですが、今回あらためて数日間滞在してみて、ハワイはまた来たい&住みたい!と思う場所に♪
すっかりハワイ好きになってしまった主人と私は離陸した飛行機の機内の窓から見える青い海を眺めながら、また近いうちに必ず来るね〜と心に誓ったのでした♪
ハワイ旅行の備忘録⑤_c0323293_06231199.jpg



by SweetandBread | 2016-04-23 07:36 | 旅行
<< 週末ドライブ ハワイ旅行の備忘録④ >>