「ほっ」と。キャンペーン

K'tie's @Schweizer Platz

今回のフランクフルト滞在中は、気になっていたカフェにも行ってみました^^

K'tie's
フランス人のマダムがオーナー&シェフのカフェ

c0323293_01482413.jpg


混んでるかな?と思ったのですが平日の13時ちょっと過ぎていたからか写真も撮りやすかったです 笑(←もちろんスタッフの方には事前に許可を貰って^^)
c0323293_01483420.jpg



コジェットとフェタチーズ入りのキッシュとレモネードをオーダー。手作りのキッシュはもちろん添えられたフレッシュサラダのドレッシングも美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif
c0323293_01484520.jpg


購買欲がアップしてしまいそうな可愛い雑貨も置いてあるのが嬉しい〜。
c0323293_01485741.jpg


ちょうど棚の真ん中の段には数は少ないけれどChristine Ferberのコンフィチュールも♪
c0323293_01490825.jpg


自宅用には色々な夏の果物が入ったマダム手作りのコンフィチュールをお買い上げemoticon-0110-tongueout.gif
c0323293_01491955.jpg



この日はついつい長居してしまいcafe noisetteを2杯もおかわり。ミルク少なめなのが気に入りました♪
c0323293_01493743.jpg

こちらのカフェは毎週火曜日のみメニューにガレットが登場します^^ ガレットを焼く女性は本場でしっかり学んできて本当に美味しいのよ〜とスタッフの女性から聞いたので次回のフランクフルト滞在がタイミングよく火曜日にあたればいいな〜と思いながらカフェをあとにしました♪



さて次は大阪に行きます〜。


[PR]
by SweetandBread | 2016-07-13 00:59 | Comments(0)
<< お気に入りの場所(お店) 久しぶりのドイツ滞在 >>