人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ日和の週末

先週末の土曜日、仲良しのお友達りっちゃん夫妻のお家でBBQを楽しんできました♪
この日は気温も27度まで上がり最高のBBQ日和。
ここ最近はイギリスも夏らしい日が続いて毎朝感じていたのが窓の外から感じる澄んだ空気感が20代の頃にホームステイしてた夏のオーストラリアのブリスベンと同じだな〜と。
そんな事を感じながらこの日もいつものように朝ランに出て、気持ちのよい1日のスタートとなりました003.gif
BBQ日和の週末_c0323293_02502090.jpg


どうやら今日は地元で10kmレースランがある模様。

BBQ日和の週末_c0323293_02504177.jpg

このレースには出ていませんが、11km程川沿いを走っていい感じに身体を動かして夕方からのBBQの準備万端!?笑

朝食はヨーグルトやグラノーラにして、午後のおやつにはちょうど前日からイギリスの学校に留学している17歳の高校生君が我が家に泊まりに来ていたので、久しぶりに焼いたベイクドチーズケーキを♪
BBQ日和の週末_c0323293_02505513.jpg

BBQ日和の週末_c0323293_02510877.jpg


お友達のお家用にもカットして、いざお楽しみのBBQへGo〜♪♪♪

お友達の旦那さまのDちゃんはアメリカとスコットランド人のハーフなので、BBQといえばハンバーガー!
BBQ日和の週末_c0323293_02512508.jpg


肉厚のビーフパテが焼けれてる間にりっちゃんが用意してくれた美味しいサラダを堪能003.gif
BBQ日和の週末_c0323293_02514102.jpg


BBQ日和の週末_c0323293_02515747.jpg


フレッシュな海老も♡
BBQ日和の週末_c0323293_02522046.jpg


お待ちかねのバーガー完成です〜♪
BBQ日和の週末_c0323293_02523094.jpg


BBQ日和の週末_c0323293_02524434.jpg


楽しくて美味しくてお腹いっぱいのBBQで最高の週末となりました!
by SweetandBread | 2016-07-26 02:19
<< 久しぶりのパリ♪の備忘録 お気に入りの場所(お店) >>