人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の過ごし方

8月初旬に44歳の誕生日を迎えました。
当日は平日だったので、心友でもありフローリストのRitsukoちゃんから素敵な向日葵のアレンジとBirthday Lunchでお祝いして貰いました♪
(主人とは週末にお祝いです001.gif)
お誕生日の過ごし方_c0323293_02510099.jpg


Richmondのテムズ川沿いにあるBingham HotelでのLunch。
やっぱりお誕生日だし泡泡で乾杯〜(←実は2人とも普段お酒はあまり飲みません037.gif)
お誕生日の過ごし方_c0323293_02512883.jpg


自家製Breadもバターも美味しかった〜
お誕生日の過ごし方_c0323293_02515685.jpg



前菜はリゾットを選びましたが、自家製リコッタチーズがこれまた美味しくて、見た目フツーのリゾットですがコクもあって大満足011.gif
お誕生日の過ごし方_c0323293_02521728.jpg



メインはサーモンのグリル。彩りも良くてボリュームたっぷり♪もちろん完食!
お誕生日の過ごし方_c0323293_02524474.jpg



お誕生日だしデザートもやっぱり食べたいよね〜ってことで、お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹モード 笑。
お誕生日の過ごし方_c0323293_02530632.jpg

お誕生日の過ごし方_c0323293_02534094.jpg

私はチョコレートのタルトを選びましたが、生チョコのタルトと言ってもいい程濃厚でしたが美味しく完食 笑。
Ritsukoちゃんの選んだブルーベリーチーズケーキも食感がフワッと軽くて、とっても美味しかったです♪

お誕生日の過ごし方_c0323293_02545512.jpg

食後のコーヒーと一緒にプチフール。こちらも嬉しいサプライズでした003.gif



最後はRitsukoちゃんと一緒に写真を撮ってもらって嬉しいお誕生日の午後となりました☆
お誕生日の過ごし方_c0323293_02552110.jpg


毎年迎える誕生日は自分自身を見つめ直す節目の日。44歳になってもまだまだ未熟な部分が沢山の私 💦
それでも一年前よりは成長している自分もいるし、来年の誕生日を迎える時には一歩でも前進していられるように日々を大切に過ごしていきたいと思います♪


さて次回のブログはBirthday weekend の過ごし方です〜

by SweetandBread | 2016-08-18 01:52
<< お誕生日の週末 久しぶりのパリの備忘録 ② >>