お誕生日の週末

少し間があきましたが、引き続き誕生日ネタにお付き合いくださいませ003.gif

誕生日当日は平日だったので主人とは週末に私の行きたいところへ行くという形に♪

土曜日は朝から晴れるとの予報だったので、先ずはいつもの朝ランからスタート。
c0323293_01012103.jpg


しっかり身体を動かした後は出掛ける準備して、いざコッツウォルズまでドライブです♪

行き先はBarnsley village。 (Village と言ってもBarnsely Hotel とvillage pub があるだけなのですが、この2つを目的に訪れる人は多いはず^^

Barnsley Hotel の前庭。ホテル内の庭園の素晴らしさで有名なホテルですが、宿泊かATをしに来た時のお楽しみにします♪
c0323293_01014043.jpg


今日は予約していたこちらのThe Village Pub でランチです011.gif
c0323293_01015812.jpg

こちらのパブで出される野菜食材はホテルの菜園のもので、ホテルのサブダイニングみたいなもの♪楽しみ〜。

c0323293_01021506.jpg

駐車場は裏手にあるのですが、こんなクラシックカーも絵になりますね♪

さて、席に通されメニューに集中 笑。

前菜はシェアする形にして鯖のグリルをチョイス。魚にはちょっとうるさい!?主人も納得の鮮度良しで美味しかった〜^^
c0323293_01022735.jpg


メインは私はHakeというお魚に。
c0323293_01023930.jpg


主人はバーガーを♪
c0323293_01025276.jpg


暑かったのでデザートは桃のコンポートのミルフィーユ♡お腹いっぱいになったのは言うまでもありません 笑。
c0323293_01030253.jpg


食後はここから車で10分くらい走ってBibury へ。
c0323293_01031723.jpg


c0323293_01033456.jpg


Trout Farm があるので釣り好きの主人は15分程楽しんで(←日本の釣り堀とほぼ同じなので鱒を2尾釣ってお持ち帰り☆)

夜早めに家に着いたので公開して間もないJason Bourneの映画を観に行き、朝から晩までよく遊んだ1日となりました001.gif

長距離運転してくれた主人にも感謝です♪
[PR]
by SweetandBread | 2016-08-22 00:09 | Comments(0)
<< 何年も通い続けるイタリアン お誕生日の過ごし方 >>