人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年も通い続けるイタリアン

今年の夏のイギリスは意外にも晴れた日が多くて嬉しい限りです♪
そしてやっぱり川が近くにあるって最高なのです。
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02011669.jpg



先日の日曜日もとても良いお天気だったので、「こんな日はやっぱりPIMMSが飲みたい♪」ということで久しぶりに行きつけのイタリアンで夕ご飯を頂く前にパブで一杯←PIMMS003.gifとなりました。
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02012506.jpg



私は元々お酒は強くないので、飲みやすいPIMMSのおかげ!?で、気分良くなったのか、滅多にやらない夫婦でセルフィー 笑。↓
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02013712.jpg



お腹も空いてきたところで
私達夫婦でもう何年も通い続けるイタリアン「Masaniello」に移動♪ナポリ出身のオーナーシェフには以前にもプライベートでピザ作りを教えて貰ったり、スタッフの皆んなもいつもWelcomingな雰囲気で大好きなお店です。
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02015227.jpg



前菜はイカリングのフライとアボカドペーストの上に蟹肉をのせたものをそれぞれシェア。
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02020626.jpg



Duck confit home made ravioli リピしたくなる一皿です♪
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02021755.jpg


Seafood pasta も想像以上にシーフードたっぷりで美味しかった〜011.gif
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02023312.jpg

いつもはピザとパスタ一品ずつでシェアですが、最近はパスタ2種
というパターンが多いので、次回は久しぶりにピザも楽しみたいな〜♪

お会計を終えて外に出るとそれぞれのお店でまだまだ外のテーブルで気持ち良い夏の夜の食事を楽しんでるローカルの姿がいい感じでした001.gif
何年も通い続けるイタリアン_c0323293_02025294.jpg











by SweetandBread | 2016-08-30 01:30
<< お家ご飯 お誕生日の週末 >>