「ほっ」と。キャンペーン

夏の備忘録

10月に入りイギリスも肌寒い日が多くなり比較的良い天気が続いた夏が懐かしい今日この頃です。
9月は仕事でフランクフルトと日本と行き来が多くて慌ただしかったので、少しばかりこの夏の備忘録を♪


8月最終日は朝から快晴で気温も上がって夏日和。日本からお友達ご夫妻が来ていたので、RichmondのPetersham Nurseries へ行ってみたいということでランチの場所は悩むことなくすぐに決定 笑。

c0323293_06332572.jpg

いつもはTea Houseで軽くランチやお茶が多いのですが、今回はCafe Restaurant でのランチにしました。

c0323293_06333120.jpg

写真からもわかるようも土の上にあるレストランです♪週末は結婚式のプライベートレセプションに使われる事も多くて人気の場所なのです。(この夏の陽射しが懐かしい〜)

c0323293_06333381.jpg


Starterは花ズッキーニのフリッター。夏ならではの一品ですね♪
c0323293_06333666.jpg


メインはMarrow(巨大ズッキーニ)のグリルにラタトゥイユテイストのお野菜たっぷりの一皿。とっても美味しかった〜
c0323293_06334065.jpg



食後のお茶はTea Houseで引き続きお喋りしながら頂きました。
c0323293_06334338.jpg



せっかくなのでRichmond Parkを車で一周しがてら、鹿ちゃん達に会いに 笑。夕方まで暑くて本当に気持ち良い1日でした♪
c0323293_06334686.jpg



お友達から頂いたMelrose and Morgan のHoney Loaf Cake♡スパイスとハニーが効いて美味しかった〜。ご馳走様でした♪
c0323293_06335049.jpg




[PR]
by SweetandBread | 2016-10-13 05:55 | Comments(0)
<< アムステルダム旅行 お家ご飯 >>