人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムステルダム旅行 3日目

2泊3日のアムステルダム滞在最終日、久しぶりにホテルのレストランでの朝食ビュッフェを頂くことにしました♪
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08052598.jpg

1ラウンド目♪

アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08053199.jpg

そして珍しくパンケーキも♪と言ってもオランダのパンケーキ(←薄い生地の)ではないのですが 笑。

スクランブルエッグが特に美味しかったなあ011.gif

満席だったテーブルもだいぶん空いてきた頃。
メニューにあったシャンパン ブレックファストで残っていたシャンパンをスタッフの人が各テーブルを回ってオファーしにきてくれて、朝からご満悦の笑みの主人 003.gif
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08053767.jpg


チェックアウト後は夕方のロンドン行きのフライトまで時間があったので、ホテル周辺を散歩しに出掛けました。
今回はマラソン🏃メインの旅行だったので、市内中心地での観光はまた次の機会に。


アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08054515.jpg

秋晴れの並木道を歩くのも気持ち良かった〜。


アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08055210.jpg

お気に入りのカフェも出来ました016.gifマラソン当日の朝、スタート前のにこのカフェで他のランナー達に混ざって温かい飲み物で暖をとっていたのが既に懐かしいです♪
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08055904.jpg



お友達へのお土産もカフェで購入♪
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08060631.jpg

お店の透明な袋はコーン🌽で出来ているとスタッフの人に聞いてビックリ005.gif


この後はホテルに戻り、ロンドンへ帰るべくスキポール空港へ✈

内容が前後しますが、前日(フルマラソン後)の夜は、せっかくなので家庭的なオランダ料理のレストラン「PANTRY」で食事をしてきました^^。とりあえず定番メニューは食べておかなきゃね011.gif
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08061600.jpg


食後は周辺の通りのお店を覗いたりしながら、やっぱりお決まりのジェラートアイスで〆たのでした011.gif
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08062352.jpg



次回はゆっくりと観光メイン&チューリップ🌷の季節に訪れたいと思います。


最後は食事前に撮った夕暮れ時の景色。運河の街アムステルダムを少しでも堪能出来て良かったです♪
アムステルダム旅行 3日目_c0323293_08063134.jpg

by SweetandBread | 2016-10-30 00:00
<< The Dashwood Ho... アムステルダム旅行 2日目 >>