「ほっ」と。キャンペーン

2017年 01月 22日 ( 1 )

久しぶりの飲茶☆Mayfair garden

もう年が明けて随分立っていますが、引き続き12月の備忘録にお付き合い下さいませ 笑emoticon-0136-giggle.gif

昨年末、タイミング良く仲良しのRitsukoちゃんとロンドン市内で会えるとことになったので二人で飲茶ランチに行ってきました♪

Mayfair Garden☆
ロンドン市内にある美味しい飲茶が食べられるオススメのお店の一つです♪

c0323293_02173794.jpg

小籠包

c0323293_02174205.jpg

Taro Croquette(里芋のコロッケ)

c0323293_02174949.jpg

Prawn Dumplings with Chives

c0323293_02175728.jpg

Scallop Gailan Dumplings

c0323293_02180571.jpg

ちまき

c0323293_02181335.jpg

Crispy Peking duck in Pancakes

数日前から飲茶モードだったのもありますが、ここはどれも本当に美味しいから大満足!

この日は出掛ける前にしっかり朝ランもしてきたので、いい感じで全て完食emoticon-0110-tongueout.gif
c0323293_02182307.jpg

↑寒かったけどやっぱり走ると気持ち良いのです🏃

最近は走りに行ってついでに買い物(主に食材^^)して、帰りは荷物が増えるのでバスに乗って家まで帰るというパターンもemoticon-0136-giggle.gif

そして出来てまだ1ヶ月経つか絶たないかのインディペンデント系のカフェが最近のお気に入りで、ここで淹れ立てのコーヒーを飲むこともしばしば。ラン後のお楽しみでもあります♪

Coffeeology Richmond
c0323293_02183274.jpg


c0323293_02183981.jpg


c0323293_02184750.jpg


とっても小さなカフェですが店内の雰囲気も好みのツボなのです♪




[PR]
by SweetandBread | 2017-01-22 01:04 | Comments(0)