<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末ドライブ

週末の備忘録。

5月の最初の週末、久しぶりにコッツウォルズのDaylesford Farmまでドライブへ。
c0323293_01381143.jpg



朝起きてから行き先を決めたので到着したのは15時ちょっと前。
遅めのランチとなりました。
c0323293_01382184.jpg

ランチの時間がずれてるから直ぐ座れるかと思いきや結構混んでいてビックリ。やっぱり人気の場所ですね〜♫

ベジたっぷりのサラダ
c0323293_01383372.jpg


最後の一つとなったスコーン
c0323293_01384492.jpg


どちらも旦那くんとシェアして頂きました♪

c0323293_01385939.jpg

この日は夕方からは曇ってきて肌寒かったので外には大きな焚き火!?
ここで石焼き芋焼いたら楽しいだろうな〜笑。

この日片道約100キロの運転で現地滞在時間は約1時間半ちょっと。仕事明けで疲れている旦那くんに感謝☆


そして、その翌週末はまたまたドライブへ♪
行き先はSurrey州で一番可愛い村と言われているShere という場所。
映画やドラマの撮影などにも使われています。キャメロン・ディアス主演のHoliday で記憶に残っている方もいるかもしれませんね♪
c0323293_01391385.jpg


The Dabbling Duck にてカフェランチ☆
c0323293_01392570.jpg


旦那くんはPulled porkを♪
ボリュームたっぷりで添えられたアップルスローも美味しかったです!(←味見係の食いしん坊な私 笑)
c0323293_01393570.jpg


アボカドLoverの私はオープンサンドにしました♪ダックちゃん型の木のボードでサーブされるのも可愛いですよね^^
c0323293_01394622.jpg


この日は晴天&最高気温28度となって、川沿いで食べたアイスが美味しかった〜♡
c0323293_01395550.jpg



[PR]
by SweetandBread | 2016-05-27 01:00 | Comments(0)