人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のお家ランチ

こんにちは^^
この週末はどのようにお過ごしでしたか?

イギリスは8月後半からすっかり秋めいてきてましたが、9月最初の週は比較的穏やかなお天気が続きました。
毎朝ではないのですが、出来る範囲で主人のお弁当を朝作ろうと心掛けています💦
私もお家にいるとわかっている日は自分用のランチも中身は一緒にしちゃいます。

ある日はちょっとカフェ風に♬ 前日のおかずの残りを利用したりすれば立派なワンプレートになりますよね^^
平日のお家ランチ_c0323293_23302023.jpg


別の日はちょっとヘルシーバージョンで♬ 玄米いりおにぎり黒ごま塩入りと全粒粉車麩を入れた鶏肉じゃが^^
平日のお家ランチ_c0323293_23332490.jpg

平日のお家ランチ_c0323293_23361310.jpg


ついついボリュームたっぷりなお家ランチですが、仕事が入っていない時は午前中に10km走りに行くので身体を動かした後は気持ちいいくらいお腹が空いて、とても美味しく食べれるのが嬉しいです♬

明日からまた新しい週が始まるので元気に過ごしていきたいですね^^。
by SweetandBread | 2014-09-07 20:00 | お料理
<< プレッツェルサンド 無花果の季節 >>