人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anthropologie in Richmond♬

2009年にロンドンのリージェントストリートにオープンしたアメリカ発のAnthropologieが嬉しいことにリッチモンドにもできたので早速お店を拝見しに行きました♬

雑貨も食器も小物もお洋服も揃えているので先ずは1階からゆっくり見て回ろう〜^^
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_2555570.jpg


ちょうどハロウィンも近いからパンプキン発見♬
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_2581879.jpg


ここに置いてあるお料理本もナチュラル志向な内容で思わず買いたい衝動に 笑。
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_313786.jpg


Biscuits Berriesと書いてある赤い淵の容器は中はキャンドルになっていて甘いビスケットの香りが♬他にも香りがあるので私はプレゼント用にカプチーノラテの香りを選びました^^。
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_335760.jpg


2階に上がってみます〜♬ こちらも可愛い容器に入ったアロマキャンドルが。バスルームに置いたらいいかな〜とか考えながら一つお買い上げしました^^
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_382095.jpg


これから寒くなってくるのでこんなモコモコのルームソックス欲しいなあ^^
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_3123455.jpg


ディスプレイ用のこの棚いいな〜と妄想して楽しむ私です 笑。
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_316347.jpg


インテリア用の小物も好みです♬
Anthropologie in Richmond♬_c0323293_3204478.jpg


買う買わないは置いておいて 笑 きっと毎回立ち寄ってしまいそうです^^
このショップ以外にも近々Massimo Duttiもオープン予定のリッチモンド、年々充実してきていて嬉しい限りです☆







by SweetandBread | 2014-10-28 03:31 | 未分類
<< 東京ステイ♬ 抹茶ガトーショコラ >>