人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミの木ハンティング♬

12月に入りいよいよクリスマスも間近☆ ということで今年も恒例のモミの木ハントに行ってきました♬ お気に入りのモミの木を見つけられるかドキドキ。

向かった場所はリッチモンドにあるThe Christmas Forest
モミの木の高さや種類によってお値段が違うのでじっくり色々見て回ります。
モミの木ハンティング♬_c0323293_822371.jpg


細身のタイプもあれば、わっさわっさしたタイプ(イギリスではBussyと表現することが多いかな^^)もあったり、実際にその場で立てて全体を見てみないとわからないので本気モードで探します 笑。

スタッフの人達も協力的で、主人とあーでもないこーでもないと相談しながら30分くらいかけてようやく決定♬ 持ち運びし易いようにネットで巻いてもらう間に支払いを済ませていざ搬送〜。
主人の出番です 笑。
モミの木ハンティング♬_c0323293_8352793.jpg


↓こうしてネットで巻いてあるので車の中にも入れ易いので助かります♬
モミの木ハンティング♬_c0323293_8424194.jpg


この後は家に帰ってせっせとクリスマスツリーの飾り付けに専念♬ 仕上がりは次回に続きます〜。

最後はモミの木ハントの途中休憩に立ち寄ったPAULのケーキ☆
Buche Amande Abricot♬ Festive seasonということで^^ 奥にちらっと見えるのは主人の好きなパルミエと濃厚なホットチョコレート。甘いものを食べていざ出陣という感じでした 笑。
モミの木ハンティング♬_c0323293_8535376.jpg





by SweetandBread | 2014-12-13 09:04 | クリスマス
<< 今年のクリスマスツリー♬ HIBISCUS フレンチレス... >>